本サイトは広告が含まれています。
iMobie Vozardのレビュー!

ボイスチェンジャーソフト Vozardのレビューを書きました。
割引クーポンもあるので、ぜひご覧ください。

詳細はこちら

NordVPNの評判・口コミからわかる5つのメリット!総合評価と使い勝手を解説

インターネットを利用するうえで、セキュリティとプライバシーの問題は避けてとおれません。

インターネット上のさまざまな脅威から身を守るためには、信頼できるVPNサービスの導入が不可欠です。

VPNを利用するなら、「高速かつ安定した通信速度」「リーズナブルな価格設定」のNordVPNをおすすめします。

今回の記事では、NordVPNの特長・メリット・評判・口コミを徹底的に調査しました。

さらに、NordVPNがとくにおすすめなユーザー像についても解説しています。

本記事を読めば、NordVPNの魅力を理解し、自分に合ったVPNサービスを選ぶための判断材料が手に入ります。

コスパ業界トップクラスのNordVPNを活用して、安全・快適・自由なインターネット環境を実現しましょう。

※この記事はご依頼によりPR記事として掲載しています

NordVPNでできることとは?

料金(税込み)2年プラン:550円/月
1年プラン:690円/月
1か月プラン:1,960円/月
サーバー数/国数6,339台/111か国
ノーログポリシー
通信速度
デバイスの同時接続台数10台
サポート体制• 365日24時間対応
• 公式サイト・アプリが日本語対応
• メール・ライブチャット
公式サイト(日本)https://nordvpn.com/ja/

NordVPNは、「高速かつ安定した通信速度」「リーズナブルな料金設定」といった特長を持つVPNサービスです。

また、世界111カ国に6,339台ものVPNサーバーを保有しており、ユーザーのニーズに幅広く応えられます。

セキュリティ面ではノーログポリシーを採用し、ユーザーのプライバシーを徹底的に保護しています。

最大10台のデバイスを同時に接続できるため、家族や友人とひとつのアカウントの共有も可能です。

ほかにも、「マルウェアのダウンロードを回避」「広告やトラッカーをブロック」ができる脅威対策機能も魅力的なオプションです。

メッシュネットワークを使えば、ワンクリックですべてのデバイスへ安全にアクセスできます。

NordVPNの多彩な機能を活用して、安全かつ快適なインターネット環境を手に入れましょう。

NordVPNの評判・口コミを徹底調査

NordVPNの評判・口コミを徹底調査しました。

よい・悪い評判・口コミをあらかじめチェックしておき、NordVPNの導入を検討しましょう。

NordVPNのよい評判・口コミ

(海外在住)
無料VPNで頑張ってきたけど、一月$3なら安いのでは!?となってNordVPN入れた。これでTVやiPadで日本のコンテンツが楽しめるようになりました(*´꒳`*)♡もっと早く入れればよかったー…

引用:X(旧Twitter)の口コミより

NordVPN導入。フリーWifiでも色々と自由に操作できるのはマジで精神衛生上良い。これまでは頑張ってテザリングしてたので、もっと早く導入すればよかったな!

引用:X(旧Twitter)の口コミより

おはようございます!
昨日、「スイカVPN」を使ってfanimation(英語吹き替えのアニメが見れるサイト)にアクセスしようと思ったんやけど…
全然繋がらんかったわ
やっぱりVPNは「Nord VPN」やな!
速度も設定のしやすさも段違いやわ

引用:X(旧Twitter)の口コミより

NordVPNのよい評判・口コミでは、以下のような評価が目立ちました。

  • 無料VPNから乗り換えてNordVPNを導入し、満足している
  • NordVPNを使って、海外からでも日本のコンテンツを楽しめるようになった
  • フリーWifiでもNordVPNによってセキュリティが高まり、精神衛生上もよい影響があった
  • 他社のVPNと比較して、NordVPNは速度と設定のしやすさが段違いに優れている

NordVPNの悪い評判・口コミ

NordVPN契約したけどそもそもめったに繋がらなくて駄目だった。中国で使える速くて安定してるVPNを教えて下さい…

引用:X(旧Twitter)の口コミより

数ヶ月前からNord VPNに課金してるんだけど、それ以降ネットの調子が悪い気がする。
自動接続はオフにしてて普段は接続してないのに、設定では接続ってなってるからこのせい?
オフにしても勝手にオンになる。

引用:X(旧Twitter)の口コミより

NordVPNの悪い評判・口コミは少なく、探すのに苦労したほどです。

  • 中国では接続が不安定で利用しにくい
  • インターネットの速度や調子に悪影響を与える可能性がある

上記のような評判・口コミが、X(旧Twitter)でいくつか見られました。

評判・口コミからわかったNordVPNのメリット5選

評判・口コミからわかったNordVPNのメリット5選は以下のとおりです。

NordVPNの強み・メリットを賢く活用し、快適かつ安全なインターネット環境を手に入れましょう。

高速・安定した通信速度

NordVPNは、高速かつ安定した通信速度を提供しています。

独立系ITセキュリティ機関のAV-Testが実施したテストで、NordVPNは他社の2倍の速度が計測されました。

AV-Testが実施したテスト結果

出典:TechNadu「AV-Test Crowns NordVPN the King of VPNs in Terms of Performance and Speed

NordVPNは独自プロトコル「NordLynx」により、パケットや通信速度の制限なしで快適なインターネット体験を提供しています。

高速でスムーズなインターネット体験を求めるユーザーにとって、NordVPNは最適な選択肢のひとつです。

リーズナブルな料金設定

NordVPNは高品質なサービスを提供しながらも、リーズナブルな料金設定です。

とくに2年プランでは、月額550円という手頃な価格で利用できます。

また、NordVPNには30日間の返金保証を提供しており、ノーリスクでユーザーは実際のサービスを試せます。

NordVPNでコストを抑えつつ、安全で快適なインターネット環境を手に入れましょう。

世界各国に設置された多数のサーバー

NordVPNは、世界111カ国に6,339台以上ものサーバーを設置しています。

ほとんどのユーザーが自分の近くにあるサーバーを見つけられるため、通信速度の低下やラグの発生を最小限に抑えられます。

また、日本から海外の動画配信サービスを視聴するなら、現地のVPNサーバーに接続しましょう。

なお、VPNのようにIPアドレスを変えられるプロキシーですが、NordVPNの専門家によればセキュリティリスクがあるとのことです。

プロキシーとVPNの違いは、「プロキシとVPN:主な違いとは?」を参考にしてください。

世界中から最適な接続環境を簡単に得られるNordVPNは、初心者から上級者まであらゆるユーザーにおすすめです。

強力な暗号化とセキュリティ機能

NordVPNはユーザーのプライバシーを保護するために、強力な暗号化とセキュリティ機能を備えています。

また、NordVPN独自の脅威対策機能は、危険なWebサイトやトラッカーをブロックしてユーザーを保護します。

さらに、NordVPNはノーログポリシーを採用しておりユーザーのログを記録していません。

そのため、もしNordVPNのサーバーがハッキングされても、ユーザーの個人情報が漏えいするリスクを最小限に抑えられます。

公式サイト・アプリが日本語に対応

NordVPNは公式サイトとアプリが日本語に対応しており、日本のユーザーにとって使いやすいVPNサービスです。

公式サイトは完全に日本語化されており、サービス内容・料金プラン・使い方などわかりやすく閲覧できます。

くわえて、アプリのインターフェース・メニュー・設定オプションはすべて日本語表示で、ユーザーは迷わず操作を行えます。

ただし、チャットでのサポートは英語のみの対応となっており、日本語対応していませんので留意が必要です。

評判・口コミからわかったNordVPNのデメリット

評判・口コミからわかったNordVPNのデメリットは、以下の2つです。

あらかじめデメリットを理解しておき、不利益を被らないように対策を講じておきましょう。

同時接続台数は10台まで

NordVPNでは、1個のアカウントで同時に接続できるデバイスは10台までです。

なお、同じVPNサーバーには最大5台までしか接続できませんので注意しましょう。

6台目以降のデバイスを別のVPNサーバーに接続すれば、合計10台までの同時接続が可能です。

家族や友人と契約をシェアする場合は、同時接続台数がネックになる可能性もあるので注意しましょう。

自動更新に注意しよう

NordVPNでは、デフォルトで自動更新がオンになっています。

自動更新がオンだと契約期間の終了後、自動的に次の期間の料金が課金されてしまいます。

一時的にNordVPNを利用したいと考えている人は、自動更新機能を忘れずにオフにしておきましょう。

自動更新をオフにしておく方法は、以下のとおりです。

  1. Nord Accountにログインし、「Billing」セクションを開く
  2. 「Billing」セクションで「Subscription」タブを開く
  3. 自動更新の隣にある「管理」をクリックする
  4. 「自動更新をキャンセルする」を選択する

自動更新のキャンセルは公式サイト上からすぐに行えるため、早めに手続きしておくのがおすすめです。

意図しない継続課金を防ぐためにも、自動更新機能の設定は最初に確認しておきましょう。

NordVPNはこんな人におすすめ

NordVPNは、以下のような人におすすめです。

NordVPNを活用できるシーンを検討し、より安全で快適なインターネットライフを満喫しましょう。

セキュリティとプライバシー保護を重視する人

NordVPNは、セキュリティとプライバシー保護を重視するユーザーにおすすめのVPNサービスです。

最新の暗号化方式であるAES-256を採用しており、強固なセキュリティを実現しました。

また、独自の脅威対策機能により以下のセキュリティを提供しています。

  • 危険なWebサイトやトラッカーのブロック
  • ダウンロードしたファイルのマルウェアスキャン
  • 危険なアプリの検出

さらに、ノーログポリシーを採用し、ユーザーのインターネット活動に関するいかなる情報もログに残しません。

NordVPNでインターネット上のさまざまな脅威から身を守り、安全かつ匿名性の高いインターネット環境を手に入れましょう。

地理的制限を回避してコンテンツを楽しみたい人

NordVPNは、地理的制限を回避してコンテンツを楽しみたいユーザーに最適なVPNサービスです。

世界111カ国に6,339台以上ものサーバーを設置しており、VPN業界でも最大級の規模を誇っています。

たとえば、海外の動画配信サービスを利用したい場合、現地のVPNサーバーに接続すれば地理的制限を回避できます。

世界中のあらゆるコンテンツを自由に楽しめる環境が、NordVPNなら手に入れられます。

海外出張・旅行時にも安全にインターネットを利用したい人

NordVPNは、海外出張や旅行時にも安全にインターネットを利用したいユーザーに向いたVPNサービスです。

海外で暗号化されていないフリーWi-Fiを利用すると、第三者から盗聴されて情報漏えいにつながる危険性があります。

しかし、NordVPNを使用すれば暗号化により、情報漏えいのリスクから身を守れます。

また、海外から日本のコンテンツを自由に楽しみたい人にもNordVPNはおすすめです。

安全かつ自由な環境を実現するNordVPNで、インターネットを快適に楽しみましょう。

NordVPNの高いコスパで快適なインターネットライフを満喫!

NordVPNは、「高速かつ安定した通信速度」「リーズナブルな価格設定」が特徴のVPNサービスです。

強力な暗号化とセキュリティ機能で、ユーザーのプライバシーをマルウェアやトラッカーから守ります。

公式サイトとアプリが日本語対応なので、日本人ユーザーも使いやすいのが嬉しいポイントです。

通信速度・セキュリティ・信頼性・価格など総合的な観点から、NordVPNのコスパは業界トップクラスです。

NordVPNの高いコスパを活かして、快適・安全・自由なインターネットライフを満喫しましょう。

タイトルとURLをコピーしました