ソースネクスト取り扱い製品を少し安く買う方法

ソースネクスト取り扱い製品を少し安く買う方法

ソースネクスト取り扱い製品を少し安く買う方法を紹介します。

あなたが買おうとしている製品・ソフトが割引対象になるかは分からないですが、知っておくと得をするかもしれません。

わたしの場合ですと、パスワード・ボス Premium無期限版 3台用 (2,980円)が1,200円引きの1,780円で買えたり、NovaBACKUP (2,980円)が1,000円引きの1,980円になったりしました。

※上記価格は2017/03/02時点のものです

スポンサーリンク

ソースネクスト取り扱いソフトを少し安く買う方法

1.ソースネクストへ行きます。

2.画面上部のマイページをクリックします。

3.メールアドレスとパスワードを入力して、ログインします。

4.少し下へスクロールします。

5.ソースネクストユーザー様向けキャンペーンが、下記の様にズラッと表示されます。

ソースネクストユーザー様向けキャンペーンの様子

6.気になるものがあればクリックします。

7.そうすると割引が適用されたページへ飛びます。

8.あとは購入するだけです。

補足

Google、Yahooなどの検索エンジンやブックマークから、直接ページへ行くと割引されません
大事なのは、マイページにあるリンクから飛ぶことです。

思ったこととか

今までこの方法を知らなかったのですが、少し調べたら2,000円以上安くなるケースもあって、びっくりしました。

マイページのリンクから飛ぶだけで、大きな負担もないので、これからソースネクストを使う方はぜひお試しください。

ソースネクスト

スポンサーリンク