カスペルスキー セキュリティを安く買う方法

カスペルスキー セキュリティのホーム画面 PCソフトウェア

ウイルス対策ソフト カスペルスキー セキュリティを安く買う方法を紹介します。

主な方法は下記の3つです。

  1. 広告経由で買う方法
  2. 楽天ポイントを使う方法
  3. amazonのセールで買う方法

1つ目はGoogleの検索結果やウェブサイトなどで表示される広告を経由して購入する方法。
年数・台数などにもよりますが、15%OFF程度になります。(2018/10/05現在)

2つ目はカスペルスキー公式 楽天市場店で購入する方法。

特別安くはありませんが、普段から楽天市場を使っている方はポイントを消化できるのでお得です。
また、10倍のポイントが付くこともメリットとして挙げられます。

3つ目はamazonのセールを狙う方法です。
先日わたしが購入した時は、プライム会員限定20%OFFでした。

割引率はこの方法が一番大きいかと思います。
※プライム会員は400円/月で登録可能

ただ、セールは不定期なものなので、いつも安く買える訳ではありません。

スポンサーリンク

オンラインコード版かパッケージ版か

購入時のメールを残しておくか、購入履歴からたどれば、いつでもファイルはダウンロードできますし、再インストールも問題ないので、わたしはオンラインコード版をオススメします。

支払い後、早ければ10分程度で届くのもメリットです。

パッケージ版は保管場所が必要ですし、到着まで時間がかかるものなので、どうしてもという方以外にはオススメしません。

アクティベーションの方法

カスペルスキー セキュリティを初めて使う人はインストール時にコードを入力するだけです。

カスペルスキー セキュリティのホーム画面(アクティベーション方法)

現在カスペルスキーを使用中で更新したい方は、カスペルスキーのタスクトレイアイコンをクリック>右下のライセンス:残り~日をクリック>コードを入力します。

こうしておけば、現在のライセンス期間が終わった後に自動的にアクティベーションされるので、忘れる心配がありません。

思ったこととか

この記事で挙げた1~3の方法以外に、更新間近まで待つ方法もあります。

現在カスペルスキーを使っている場合、期限切れが近づくと更新のお知らせが表示されたり、メールが届き、そこに表示されるリンクをクリックすると割り引かれる形です。

ただ、これまでの経験則ですと割引率が小さい印象なので、1~3の方法での価格と比較して、購入を検討してください。

個人的には、既存ユーザー更新時の割引率をもっと上げてくれると嬉しいなと思います。

スポンサーリンク