[口コミ] アース おすだけノーマット プロプレミアムをレビュー!蚊・ハエに対する最強?の殺虫剤

アース おすだけノーマット プロプレミアムを手で握った様子 生活

アース おすだけノーマット プロプレミアムをレビューします。

普段はPC関連の話ばかりを書いているのですが、あまりにもスゴイ殺虫剤なのでレビューすることにしました。

わたしの人生35年間で試した中では間違いなく1番の効きめです。

アース おすだけノーマット プロプレミアムのレビュー

アース おすだけノーマット プロプレミアムのパッケージ

パッケージは台紙とプラで出来ています。
薬局で購入する場合はこのパッケージを覚えておきましょう。

サイズは120日分と200日分の2種類です。
Amazonだと価格はほとんど変わりません。
※200日分の方が安い時もあります。

台紙の表側に効きめ最強!と書くぐらいなので、メーカーはそれだけ自信があるのでしょう。

アース おすだけノーマット プロプレミアムの台紙裏側

台紙裏側には注意事項がびっしりです。
必要に応じて読めるように、台紙の保管をするように書かれています。

主なポイントは下記。

  • 人体に使用しないこと、小児に使用させないこと
  • 飲食物/食器/飼料/おもちゃ/観賞魚/小鳥などのペット類/観賞植物/農作物にかからないようにすること
    特に観賞魚や観賞エビ等の水槽や昆虫の飼育カゴがある部屋では使用しない
  • 火気と高温に注意

赤ちゃんがいるご家庭だと影響や安全性が気になるところだと思いますが、メーカーページ(蚊とりの安全性)で解説されているように基本的に問題はありません

ただ、誤って噴霧が目に入ったりすると大人でも違和感が出ます。

そのため、噴射する時は赤ちゃんを別の部屋に移動する、噴射後は時間をおいてから部屋に赤ちゃんを戻すといった対応は必要でしょう。

アース おすだけノーマット プロプレミアムを手で握った様子

手で握った様子です。
200日分の内容量は205mlですが結構大きいので、手が小さい人はやや持ちにくいかもしれません。

どのくらい効果があるのか?

1回噴射して数秒で蚊やハエがフラフラし、だいたい10秒ぐらいで床に落ちます。
あとはティッシュなどで包んで捨てるだけです。

正直えげつない効きめだなと思います。

試した感じだとコバエやカメムシにも効果があるようです。

思ったこととか

眠っている時などに蚊が耳の近くを飛ぶと不快ですが、これを使えば噴射して10秒もすれば終わります。

何度も蚊の音で目覚めるようなことがないので、とても快適です。

蚊やハエが多くて困っている方は、まず1本試してみましょう。
きっと効きめに驚くと思います。

スポンサーリンク