Sleipnir 6で常にFlashプラグインを実行する設定方法

PCソフトウェアのアイキャッチ

Sleipnir 6で常にFlashプラグインを実行する設定方法を紹介します。

Adobe Flash Playerを実行するにはユーザーの許可が必要です。と表示される。
Flashコンテンツが見れない、表示されない、いちいち許可するのが面倒という方はぜひ読んでいってください。

スポンサーリンク

Sleipnir 6で常にFlashプラグインを実行する設定方法

1.chrome://plugins/をコピーして、アドレスバー(ウェブ検索と表示されているところ)に貼り付け、Enterキーを押します。

2.プラグインタブが開きます。

3.Adobe Flash Playerを探して、その下にある常に実行を許可するにチェックを入れます。

4.プラグインタブを閉じます。

5.あとはページを再読込するか、Sleipnirを再起動すれば終了です。

補足

Flash Playerの脆弱性が見つかった時に、常に実行を許可していると危険な場合があります
この設定を有効にするかは、自己責任で決めてください。

仮想通貨取引所・販売所の関連記事

仮想通貨が気になっている方は、早めにZaifbitFlyerのアカウントを作成することをオススメします。

理由は、登録してから実際に使えるようになるまでに時間がかかるから。

作成方法は別記事で解説しているので、そちらを参考にしてください。

スポンサーリンク

お役に立ちましたら、シェアをお願いします