Janeにタブスクロール(右クリック+ホイール)を導入する方法

Janeのアイキャッチ

Janeにタブスクロール(右クリック+ホイール)を導入する方法を紹介します。

地味ではありますが、開いているスレッドをいちいちクリックで選択する必要がなくなるので便利です。

Janeの使用時間が長い方は設定しておくことをオススメします。
※今回使用するのは、Jane Styleです。

スポンサーリンク

設定手順

1.Jane Styleを起動します。

2.メニューバーのツール>設定>マウスの順にクリック。

3.右クリック+ホイールupで、スレッドを前のタブに移動するように設定します。

Janeにタブスクロールを追加する手順01
ジェスチャー:WheelUp
実行するメニュー:ウィンドウ(&W)+前のタブ(&P)
上記設定が終わったら追加をクリック。

4.右クリック+ホイールDownで、スレッドを次のタブに移動するように設定します。

Janeにタブスクロールを追加する手順02
ジェスチャー:WheelDown
実行するメニュー:ウィンドウ(&W)+次のタブ(&N)
上記設定が終わったら追加をクリック。

5.OKをクリックして、設定完了です。

適当な所で右クリック + マウスホイールを上下させて、動作を確認しましょう。

Jane関連記事

仮想通貨取引所・販売所の関連記事

仮想通貨が気になっている方は、早めにZaifbitFlyerのアカウントを作成することをオススメします。

理由は、登録してから実際に使えるようになるまでに時間がかかるから。

作成方法は別記事で解説しているので、そちらを参考にしてください。

スポンサーリンク

お役に立ちましたら、シェアをお願いします