楽天以外の買い物で楽天ポイントをためる方法

楽天以外の買い物で楽天ポイントをためる方法 その他

楽天市場で買い物するとたまる楽天スーパーポイントですが、実は楽天以外の買い物で楽天ポイントをためる方法が存在します。

その方法はいたって簡単で、Rakuten Rebates(リーベイツ)を使用するだけ。

Rebatesは頭にRakutenが付いているので分かるかと思いますが、楽天が運営するサービスです。

有名どころの対象ショップには、Apple、Loft、Dell、iHerbなどがあります。
他にも対象のショップはたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

ポイント還元率はショップによって様々です。
※キャンペーン期間中で還元率が高くなっている場合もあります

先日わたしがiHerbでプロテイン1個(6,869円)を購入したところ、672ポイント獲得しました。

内訳は初回購入ボーナス500ポイント、通常還元分が172ポイントとなります。

初回購入ボーナス500ポイントはRakuten Rebates(リーベイツ)のアカウントを作成してから30日以内に3,000円以上の買い物をすると付与されるポイントです。

※アカウント作成には、楽天市場のアカウントをそのまま利用できます

スポンサーリンク

Rakuten Rebates(楽天リーベイツ)の使い方

1.Rakuten Rebates(リーベイツ)を開きます。

2.画面右上にある楽天IDでログインをクリックします。

楽天IDをお持ちでない方はアカウント作成から進めてください。

Rakuten Rebates(楽天リーベイツ)の使い方(手順2)

3.ログイン画面が表示されるので、楽天IDでログインします。

※楽天市場で使用しているアカウントでログインできます

Rakuten Rebates(楽天リーベイツ)の使い方(手順3)

4.あとはストア一覧や検索ボックスからお目当てのショップを見つけて、買い物をするだけです。

※ショップのロゴ、もしくはストアに進むボタンをクリックして、ストアのウェブサイトを開く必要があります

Rakuten Rebates(楽天リーベイツ)の使い方(手順4)

5.買い物してから数時間経つと、【Rebates】注文内容ご確認というタイトルのメールが届き、獲得予定のポイントが分かります。

ちなみにこのメールに記載されているポイントには、初回購入ボーナス500ポイントは含まれていません。

思ったこととか

わたしの場合、iHerbでプロテインをよく購入するので、もっと早く知っていればなぁと思いました。

Rebates自体はまだまだ知られていないサービスなので、あなたの周りに知らない方がいたら、ぜひ教えてあげてください。

Rakuten Rebatesを開く

Adobe CCが29,800円

2019年2月に価格改定が行われるAdobe Creative Cloudですが、実は29,800円で購入・更新する方法があります。

方法はいたって簡単でたのまなのオンライン通信講座(Adobe Creative Cloud 12ヶ月版が付属)を申し込むだけ。

詳しい申込み方法や仕組みについては下記記事で紹介しているので、そちらをご覧ください。

価格改定前にAdobe Creative Cloudを29,800円で購入・更新しよう

Amazonビジネスをチェック

Amazonビジネスは法人・個人事業主向けのビジネス購買専門サイトです。

主な特徴は下記。

  • 無料で登録できる
  • 法人・個人事業主向けの特別価格がある
  • 数量割引がある
  • 法人向けクレジットカードや請求書払いにも対応
  • 購買データの取得・レポートで履歴を管理・分析でき、帳簿作成や経費処理の手間を削減可能

Amazonビジネスの概要ページでは導入事例やよくある質問が掲載されています。
法人・個人事業主の方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク