楽天以外の買い物で楽天ポイントをためる方法

楽天以外の買い物で楽天ポイントをためる方法 その他

楽天市場で買い物するとたまる楽天スーパーポイントですが、実は楽天以外の買い物で楽天ポイントをためる方法が存在します。

その方法はいたって簡単で、Rakuten Rebates(リーベイツ)を使用するだけ。

Rebatesは頭にRakutenが付いているので分かるかと思いますが、楽天が運営するサービスです。

有名どころの対象ショップには、Apple、Loft、Dell、iHerbなどがあります。
他にも対象のショップはたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

ポイント還元率はショップによって様々です。
※キャンペーン期間中で還元率が高くなっている場合もあります

先日わたしがiHerbでプロテイン1個(6,869円)を購入したところ、672ポイント獲得しました。

内訳は初回購入ボーナス500ポイント、通常還元分が172ポイントとなります。

初回購入ボーナス500ポイントはRakuten Rebates(リーベイツ)のアカウントを作成してから30日以内に3,000円以上の買い物をすると付与されるポイントです。

※アカウント作成には、楽天市場のアカウントをそのまま利用できます

スポンサーリンク

Rakuten Rebates(楽天リーベイツ)の使い方

1.Rakuten Rebates(リーベイツ)を開きます。

2.画面右上にある楽天IDでログインをクリックします。

楽天IDをお持ちでない方はアカウント作成から進めてください。

Rakuten Rebates(楽天リーベイツ)の使い方(手順2)

3.ログイン画面が表示されるので、楽天IDでログインします。

※楽天市場で使用しているアカウントでログインできます

Rakuten Rebates(楽天リーベイツ)の使い方(手順3)

4.あとはストア一覧や検索ボックスからお目当てのショップを見つけて、買い物をするだけです。

※ショップのロゴ、もしくはストアに進むボタンをクリックして、ストアのウェブサイトを開く必要があります

Rakuten Rebates(楽天リーベイツ)の使い方(手順4)

5.買い物してから数時間経つと、【Rebates】注文内容ご確認というタイトルのメールが届き、獲得予定のポイントが分かります。

ちなみにこのメールに記載されているポイントには、初回購入ボーナス500ポイントは含まれていません。

思ったこととか

わたしの場合、iHerbでプロテインをよく購入するので、もっと早く知っていればなぁと思いました。

Rebates自体はまだまだ知られていないサービスなので、あなたの周りに知らない方がいたら、ぜひ教えてあげてください。

Rakuten Rebatesを開く

スポンサーリンク