LenovoのPCを学割価格で購入しよう!

【PR】Huawei Watch gt3 Proレビュー:美の世界とスポーツの世界が出会うとき

Huaweiが最後にスマートウォッチを発売してから、少なくとも2年以上経ちますが、最新のイテレーションで、中国の会社は、以前の製品に遡ることができるすべての単一の欠点をファイルしようとしました。要約すると、こうなります。同社は、スタイルの世界とスポーツの世界を融合させ、決定的な方法で一緒に来ているのです。

この組合は、時計GT3 Proの2つのバージョンで見ることができます:46ミリメートルと43ミリメートル。46ミリメートルのスマートウォッチは、いくつかの要素では、その歴史的な前任者に似ている場合は、その弟は本当に非常に興味深いですので、技術とファッションの間の製品のための本当に大胆な外観を提示します。では、なぜこのような発言をしたのか、詳しく分析してみましょう。

※この記事はご依頼によりPR記事として掲載しています

機能美の共存

GT3 Proの2つのバリエーションには、大きな視覚的な違いがあります。これらの違いは、実際に製品の内部コンポーネントが画面サイズとバッテリ寿命の面で実質的に同じであるため、人はかなり考えさせられます。

また、重量は平均的なスマートウォッチより重いものの、古典的な時計製造の範囲内であることも興味深い。

このスマートウォッチの円形AMOLEDスクリーンは、明るい色と深い黒を提供することができ、私たちは心地よい印象を受けました。スマートウォッチの大きな課題である直射日光下でのアプリの見にくさも、この高輝度スクリーンが効果的にカバーしています。

技術的に揺るぎない

ヘルスモニタリング
Huawei watch GT3 ProはHuawei Healthと提携しており、TruSeen 5.0+センサーのおかげで、多数の健康パラメータに関するかなり正確な視点を提供することができ、身体活動時の努力とそれ以降の測定に行くことができるセンサー機器の面では、我々は嬉しい驚きでした。
コール
純粋に技術的な観点からスマートウォッチについて言えば、私たちはこの製品の電話対応能力に心地よい感銘を受けました。優れた音量、ダイヤルクラウンを回しての音量調整、内蔵マイクの優秀さなど、通話中の不満は皆無でした。
バッテリー
Huawei watch gt3 pro 43mmは、平均的なGPS使用で2週間連続使用できることが分かりました。当社の計算では、連続したスポーツ使用でも10日程度はバッテリーが持つはずです。

結論

私たちの最終的な評決は、明らかに肯定的である。GT3 Proは、細部にまでこだわり、他社製品とは一線を画す素材を使用したスマートウォッチです。購入する huawei watch gt 3 pro セラミックとチタンは決して後悔しない選択でしょう。お読みいただきありがとうございました。