ライザのアトリエ PC版はGMGの予約購入が安いよ

ライザのアトリエ PC版はGMGの予約購入が安いよ PCゲーム

アトリエシリーズ最新作 ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ PC版は、2019年10月29日に発売になります。

Steamで予約した場合、通常版が7,722円、デラックス版が9,097円ですが、GMG(Green Man Gaming)ではそれぞれ$53.99(約5,850円)、$62.69(約6,797円)です。

計算すると通常版は1,872円、デラックス版は2,300円も価格差があります。

Steamが好きでたまらないという方は止めませんが、少しでも安く買いたい方はGreen Man Gamingで予約するのがオススメです。

GMGで買っても日本語入りで、DRMもSteamなので不安になる必要もありません。

買い方については↓の記事で解説しているので、参考にしてください。
Green Man Gamingの購入方法(手順)を紹介するよ

ちなみにGreen Man Gamingのユーザーになって使い続けるとVIP扱いになり、割引率がさらに良くなる(安くなる)ので、まだの人は早めに使い方を覚えておきましょう。

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~を見る(Green Man Gaming)

スポンサーリンク