[amazon] Audibleの無料会員登録で3000ポイントゲットだぜ!

Audibleの無料会員登録で3000ポイントゲットだぜ! その他

Audible(オーディブル)をご存知でしょうか?

これはamazonが提供しているもので、本の朗読を聴いて楽しむサービスです。

本題に入りますと2018/11/10現在、大規模なキャンペーン(聴くほどポイントキャンペーン メガ)が行われています。

その内容は無料会員登録と1日5分以上聴くことで、最大3000円分のAmazonポイントがもらえるというものです。

対象条件やポイントの獲得条件は、キャンペーンページでご確認ください。

注意点としてはプライム会員と通常会員で、獲得ポイントが違うことが挙げられます。

プライム会員は5分以上聴くと、1日100ポイントもらえるので、30日無料体験で毎日聴けば、合計3,000ポイント。

通常会員は1日50ポイントなので、毎日聴くと合計1,500ポイントとなります。

ちなみにAmazonプライムは月額400円(税込)で入れるので、通常会員の方もプライム会員になってAudibleを無料体験した方がお得です。

通常会員のままの場合:最大1,500ポイント
プライム会員に登録した場合:最大3,000ポイント(会員費を計算に入れると実質2,600ポイント

解約方法について

amazon>画面上部のアカウント&リスト>アカウントサービス>その他アカウントのAudibleアカウントから退会手続きが可能です。

また、この画面で次回の請求日も確認できます。

注)Audibleの無料体験は自動更新されるのでご注意ください。

思ったこととか

初めてAudibleを体験しましたがかなり良いですね。

わたしが買ったのは、この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん(上)になります。
※正確に言うと会員は毎月1冊無料なので交換という言い方のほうが正しいかもしれません

茅野愛衣さんの声が大好きなので、耳が超幸せです。

できれば声優さんが読む作品がもっと増えて欲しいなと思います。
大原さやかさんや田中敦子さんが単独で朗読する作品が聴きたいです。

Audibleを無料体験

追記

2018/12/05追記
他にもKindle Unlimitedを2ヶ月99円、amazon music UNLIMITEDを3ヶ月99円で試せるキャンペーンも行われています。

サイバーマンデーに関するキャンペーンは別記事にまとめたので合わせてご覧ください。
12月7日スタートのamazonサイバーマンデーが始まる前にお得なキャンペーンをチェックしよう

Youtubeを始めました

メモトラPCチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqOiuPy6lccc5JO_FQb_3gQ

レビュー動画をコツコツ上げて行くので、チャンネル登録をお願いします。

TOEIC対策はスタディサプリ ENGLISH

TOEICの勉強をするなら、スマホアプリで通勤・通学などのスキマ時間を利用するのがオススメです。

参考書とは違い場所も取りませんし、一日数分~数十分勉強すれば、チリツモで少しづつ知識を増やしていけます。

7日間の無料体験も用意されているので一度試してみてはいかがでしょうか?

スタディサプリ公式サイトを見る

Amazonビジネスをチェック

Amazonビジネスは法人・個人事業主向けのビジネス購買専門サイトです。
概要ページでは導入事例やよくある質問が掲載されています。

主な特徴は下記。

  • 無料で登録できる
  • 法人・個人事業主向けの特別価格がある
  • 数量割引がある
  • 法人向けクレジットカードや請求書払いにも対応
  • 購買データの取得・レポートで履歴を管理・分析でき、帳簿作成や経費処理の手間を削減可能

無料会員登録をする

スポンサーリンク