本サイトは広告が含まれています。

大人(34歳)だけどおねしょしました。

34歳だけどおねしょしました。 雑記

ワッショイワッショイ おねしょだ ワッショイ。

こんにちは 九荻 新(@memotora)です。

現在34歳ですが、先日おねしょしました

いつもは寝る前にトイレへ行くんですけど、その日はあまりに眠くていかなかったんですね。

大人なんだから、さすがに漏らしはしないだろうという慢心もありました。
実際、これまでは問題なかったので。

でもダメでしたね。
大人でも漏らす時は漏らします

ただ、シーツに池ができるほどでなかったことは不幸中の幸いでした。

子供とは違い、大人は緊急停止みたいなものが効くみたいです。
わたしは下着が少し濡れただけで済みました。

いやいや結局漏らしてるやんと言われれば、それまでなんですけどね。

で、おねしょした感想なんですが、意外とショックではありません。

やっちまった感よりも面白さが勝ってしまって、目が覚めた瞬間はフフッと笑ってました。

まぁ、覚醒後は恥ずかしさがこみ上げてきたので、すぐに着替えて濡れた下着を洗いましたが。

この記事の最後なので大事なことを書いておきます。

どんなに酔っ払っていても、いくら眠くても、寝る前は必ずトイレに行きましょう

でないとわたしみたいになっちゃいますよ。

おわり

タイトルとURLをコピーしました