ソースネクストでウイルス対策ソフトを買うと購入金額相当のQUOカードが抽選で当たるキャンペーン

無期限ZEROキャッシュバックキャンペーン

ソースネクストでウイルス対策ソフトを買うと購入金額相当のQUOカードが抽選で当たるキャンペーンが開催されています。

その名は、無期限ZEROキャッシュバックキャンペーン

キャンペーン詳細は、ZERO スーパーセキュリティ、もしくはZERO ウイルスセキュリティの購入者の中から、抽選で10名に1名 購入金額相当のQUOカードが当たるという内容です。

このキャンペーンは、ZERO スーパーセキュリティの搭載するビットディフェンダー製エンジンが、2016年に2つのアワード(AV-ComparativesとAV-TESTの各賞)を受賞したことを記念したもので、期間は2017年3月31日(金)までとなっています。

スポンサーリンク

思ったこととか

10名に1名ということは、つまり10%の確率で当たる計算になります。
ウイルス対策ソフトの買い替えを検討中の方は、運試しをしても良いかもしれません。

ちなみにZERO スーパーセキュリティはBitdefender、ZERO ウイルスセキュリティはK7 Computingが開発元です。

もし、自分が買うとしたら、高機能なスーパーセキュリティを選ぶと思います。
今回、受賞したのもBitdefenderですし。

キャンペーンページ

スポンサーリンク