Dropbox Pro(Plus)、EVERNOTE プレミアムパックを安く買う方法

Dropbox Pro、EVERNOTE プレミアムパックを安く買う方法

Dropbox Pro、EVERNOTE プレミアムパックを安く買う方法を紹介します。

とても簡単なことなので、方法というのは大げさかもしれません。
ただ、それをするか、しないかで、数千円~1万円以上の差がでるのは事実です。

早速、紹介します。

それはソースネクストで、3年版を購入すること。

たった、これだけです。

本当にそれだけ?と思うかもしれませんが、本当です。
この記事の続きでは、どのくらい安くなるのかを検証します。

2017/03/04追記
2017/03/02にDropbox Proは、Dropbox Plusに名称が変更されました。
※プラン内容や料金には変更はありません

スポンサーリンク

Dropbox Pro、EVERNOTE プレミアムパックを安く買う方法

Dropbox Proの場合
公式サイトでの価格は、1,200円/月、もしくは12,000円/年となっています。

それに対してソースネクストは12,000円/年。
1年版の価格は同じです。

ただ、3年版は24,000円なので、大きな差です。
ソースネクストなら、2年分の料金で3年使えます。
EVERNOTE プレミアムパックの場合
公式サイトで購入すると5,200円/年します。

ソースネクストでは4,818円/年(税別)なので、ほぼ変わりません。
というか、数円高くなります。

しかし、3年版は9,800円なので、かなりお得です。
こちらも2年分の価格で、3年使えることになります。

SONY製ソフトウェアも安い

以前はお高かったSONY製ソフトですが、2015年にソースネクストが国内代理店になってから、非常に安くなりました。

中でも、Vegas Pro 14 Suite、Movie Studio 13 Suite、ACID Pro 7がセットになった SONY 全部パックはかなりお得です。

標準価格合計は192,800円ですが、35,800円で購入できます。

SONY製ソフト一覧

※上記の価格は2017/02/18現在のものです

もう一つのお得なこと

ソースネクストには、マイレージサービスがあります。
これはいわゆるポイント制度で、単位はマイル。

マイルが貯まると、ソースネクスト製品との交換や割引券との交換、豪華賞品への応募が行えます。

マイレージサービス詳細

思ったこととか

ソースネクストで、この3つのソフトを安く買えるということは、あまり知られていないような気がするんですよね。

実際、わたしの家族も知りませんでしたし。
※教えたところ大喜びでした

もし、あなたのまわりで知らない人・知らなさそうな人がいたら、ぜひ教えてあげてください。

ソースネクスト トップページ

スポンサーリンク