Dropbox Plus(旧Pro)、EVERNOTE プレミアムパックを安く買う方法

Dropbox Pro、EVERNOTE プレミアムパックを安く買う方法 雑記

Dropbox Plus(旧Pro)、EVERNOTE プレミアムパックを安く買う方法を紹介します。

とても簡単なことなので、方法というのは大げさかもしれません。
ただ、それをするか、しないかで、数千円~1万円以上の差がでるのは事実です。

早速、紹介します。

それはソースネクストで、3年版を購入すること。

たった、これだけです。

本当にそれだけ?と思うかもしれませんが、本当です。
この記事の続きでは、どのくらい安くなるのかを検証します。

2017/03/04追記
2017/03/02にDropbox Proは、Dropbox Plusに名称が変更されました。
※プラン内容や料金には変更はありません

Dropbox Pro、EVERNOTE プレミアムパックを安く買う方法

Dropbox Proの場合
公式サイトでの価格は、1,200円/月、もしくは12,000円/年となっています。

それに対してソースネクストは12,000円/年。
1年版の価格は同じです。

ただ、3年版は24,000円なので、大きな差です。
ソースネクストなら、2年分の料金で3年使えます。
EVERNOTE プレミアムパックの場合
公式サイトで購入すると5,200円/年します。

ソースネクストでは4,818円/年(税別)なので、ほぼ変わりません。
というか、数円高くなります。

しかし、3年版は9,800円なので、かなりお得です。
こちらも2年分の価格で、3年使えることになります。

SONY製ソフトウェアも安い

以前はお高かったSONY製ソフトですが、2015年にソースネクストが国内代理店になってから、非常に安くなりました。

中でも、Vegas Pro 14 Suite、Movie Studio 13 Suite、ACID Pro 7がセットになった SONY 全部パックはかなりお得です。

標準価格合計は192,800円ですが、35,800円で購入できます。

SONY製ソフト一覧

※上記の価格は2017/02/18現在のものです

もう一つのお得なこと

ソースネクストには、マイレージサービスがあります。
これはいわゆるポイント制度で、単位はマイル。

マイルが貯まると、ソースネクスト製品との交換や割引券との交換、豪華賞品への応募が行えます。

マイレージサービス詳細

思ったこととか

ソースネクストで、この3つのソフトを安く買えるということは、あまり知られていないような気がするんですよね。

実際、わたしの家族も知りませんでしたし。
※教えたところ大喜びでした

もし、あなたのまわりで知らない人・知らなさそうな人がいたら、ぜひ教えてあげてください。

ソースネクスト トップページ

Youtubeを始めました

メモトラPCチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqOiuPy6lccc5JO_FQb_3gQ

レビュー動画をコツコツ上げて行くので、チャンネル登録をお願いします。

TOEIC対策はスタディサプリ ENGLISH

TOEICの勉強をするなら、スマホアプリで通勤・通学などのスキマ時間を利用するのがオススメです。

参考書とは違い場所も取りませんし、一日数分~数十分勉強すれば、チリツモで少しづつ知識を増やしていけます。

7日間の無料体験も用意されているので一度試してみてはいかがでしょうか?

スタディサプリ公式サイトを見る

Amazonビジネスをチェック

Amazonビジネスは法人・個人事業主向けのビジネス購買専門サイトです。
概要ページでは導入事例やよくある質問が掲載されています。

主な特徴は下記。

  • 無料で登録できる
  • 法人・個人事業主向けの特別価格がある
  • 数量割引がある
  • 法人向けクレジットカードや請求書払いにも対応
  • 購買データの取得・レポートで履歴を管理・分析でき、帳簿作成や経費処理の手間を削減可能

無料会員登録をする

スポンサーリンク