ナチュラル傾向のカナル型有線イヤホン SoundPEATS M20のレビュー

SoundPEATS M20のパッケージ ハードウェア

カナル型有線イヤホン SoundPEATS M20のレビューをします。

自然な音のするイヤホンが欲しい、どのイヤホンを選べばよいか迷っているなんて方は、さらっと読んでいってください。

メーカー製品情報ページ

※この記事はSoundPeats社からのレビュー依頼を受け、製品を提供していただき、執筆しています

SoundPEATS M20のレビュー

SoundPEATS M20の製品内容

製品内容は、M20本体とイヤーピース3種類(S・M・L)。
ケーブル長は1.2m。

SoundPEATS M20本体後部

イヤホン後部にはSoundPeatsのロゴマークが入っています。

SoundPEATS M20本体側面

イヤホンを横から見た様子。

SoundPEATS M20のメインボタンとマイク

左側のケーブルには、マイクとメインボタンがあります。
通話応答/再生停止、曲送りなどをボタンで操作可能です。

SoundPEATS M20のケーブル交差部

コード交差部は単純に接合されているだけです。
長さ調整はできません。

長所

無駄に強調されていない音
味付けが少なく、自然な感じの音が鳴ります。
クリアなボーカルを聴きたいという方に向いています。
フラットケーブルを採用している
いわゆる、きしめんケーブルが使われているので、コードが絡まりにくくなっています。

短所

イヤーピースが交換しにくい
径が小さいからなのか、材質が硬めだからなのかは分かりませんが、一般的なイヤホンに比べて、イヤーピース交換に時間がかかります。

思ったこととか

重低音をこよなく愛する人は、確実に向かないので、他のイヤホンを探しましょう。

あくまで、このイヤホンの特徴はナチュラル傾向の音作りです。
強調された楽器音が苦手、ボーカル音を楽しみたいといった方にオススメします。

Youtubeを始めました

メモトラPCチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqOiuPy6lccc5JO_FQb_3gQ

レビュー動画をコツコツ上げて行くので、チャンネル登録をお願いします。

TOEIC対策はスタディサプリ ENGLISH

TOEICの勉強をするなら、スマホアプリで通勤・通学などのスキマ時間を利用するのがオススメです。

参考書とは違い場所も取りませんし、一日数分~数十分勉強すれば、チリツモで少しづつ知識を増やしていけます。

7日間の無料体験も用意されているので一度試してみてはいかがでしょうか?

スタディサプリ公式サイトを見る

Amazonビジネスをチェック

Amazonビジネスは法人・個人事業主向けのビジネス購買専門サイトです。
概要ページでは導入事例やよくある質問が掲載されています。

主な特徴は下記。

  • 無料で登録できる
  • 法人・個人事業主向けの特別価格がある
  • 数量割引がある
  • 法人向けクレジットカードや請求書払いにも対応
  • 購買データの取得・レポートで履歴を管理・分析でき、帳簿作成や経費処理の手間を削減可能

無料会員登録をする

スポンサーリンク