CoolLaboratory Liquid Copperのレビュー

CoolLaboratory Liquid Copperのパッケージ

CPUグリス CoolLaboratory Liquid Copperのレビューをします。
購入時の価格は、1,558円でした。

CoolLaboratory Liquid Copperのスペック
熱伝導率 11.8W/mk
導電性
容量 1ml

製品情報ページ(親和産業)

スポンサーリンク

レビュー

CoolLaboratory Liquid Copperの製品内容

製品内容は以下の3つ。

  • マニュアル
  • プラスチックカード
  • グリス本体

グリスの伸びは良し。
米粒サイズの量を出し、CPUクーラーで押し広げる塗り方でも十分広がります。

ただ、伸びすぎて、薄くなりすぎる傾向にあるので、目視しながら手動で塗り広げることをオススメします。

量を米粒より多くする手もありますが、導電性が有るので止めておいた方が良いでしょう。

性能比較

CPUグリス8種類の性能比較結果のグラフ

※検証条件や検証機については、CPUグリス8種類の性能を比較してみたに記載していますので、そちらをご確認下さい。

思ったこと

銅入りのグリス + 熱伝導率11.8W/mkというスペックから期待していたのですが、残念な結果に。

冷えなかった上に導電性有りということで、私の中ではキワモノ認定されました。

ヒトバシラーになりたい方以外にはオススメしません。

CPUグリス関連記事

仮想通貨取引所・販売所の関連記事

仮想通貨が気になっている方は、早めにZaifbitFlyerCoincheckなどのアカウントを作成することをオススメします。

理由は、登録してから実際に使えるようになるまでに時間がかかるから。

作成方法は下記の記事で解説しているので、そちらを参考にしてください。

スポンサーリンク

お役に立ちましたら、シェアをお願いします