【お知らせ】思い立ったが吉日ということで、改名しました

九荻 新のプロフィール用画像

メモトラを開設してから約1年9ヶ月、TATO(タト)と名乗ってきましたが、改名することにしました。

新しい名前は、九荻 新(くおぎ あらた)です。

この名前は、今まで住んだ場所の地名に由来します。
九は北九州から、荻は荻窪から、新は新町から一文字ずつ取りました。

なぜ改名するに至ったかというと、自分の中で読み方があいまいになってきたからです。

最初にタトと読むと決めたのですが、頭の中ではタトーと読んでいる時もあって、少し混乱してきました。

そんなことなら、いっそ名前を変えてしまえと決断した次第です。

まぁ、名前は変わりましたが、ブログへの基本スタンスは変わらない予定です。
これからもレビューを書いたり、ニュースを書いたりしていこうと思っています。

というわけで、今後もメモトラ及び、九荻 新(くおぎ あらた)をよろしくお願いします。

九荻 新のプロフィール用画像

お役に立ったら、シェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)