Kindle本 最大20%ポイント還元セールがスタート、要チェックや

Kindleのアイキャッチ

まいど、九荻 新(くおぎ あらた)です。

amazonにて、Kindle本 最大20%ポイント還元セールがスタートしました。

なんと、対象は22万4千冊以上
欲しかったあんな本やこんな本を買うチャンスです。

私が好きなコミック、気になった本は下記。

Sublime Textの教科書は、他のキャンペーンと重なり、大幅に値引きされています。
そのうえに20%ポイントが付くので、オイシイです。

思ったこととか

私は少し前まで、本は紙派で、特に技術書関連は、電子書籍不可とさえ思っていました。

ただ、現在では電子書籍派に鞍替えしつつあります。

そうなった理由は、URLを開くのが簡単だから。

紙の本だと、ブラウザにURLを手打ちする必要がありますが、電子書籍ならワンクリック、もしくはコピペで済みます。

技術書とかブログ本なんかは、URLが記載されている事が多いので便利です。

あとは場所を取らないことも大きいかな。
古本が溜まって、処分しなければならないわずらわしさからも解放されますし。

電子書籍未経験の方は、安い本でも買って試してみるといいですよ。

最大20%ポイント還元セール

Kindleのアイキャッチ

お役に立ったら、シェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)