EVGA PRO SLI BRIDGES V2シリーズ 4製品を公開

EVGA PRO SLI BRIDGES V2を取り付けた様子

高リフレッシュレート(120Hz+)や高解像度(4K+)に最適化されたSLIブリッジが公開されました。

シリーズ名は、EVGA PRO SLI BRIDGES V2

今回公開されたのは下記の4つ。

  • 100-2W-0024-LR (2WAY SLI Bridge Short)
  • 100-2W-0023-LR (2WAY SLI Bridge Long)
  • 100-3W-0032-LR (3WAY SLI Bridge)
  • 100-4W-0042-LR (4WAY SLI Bridge)

一部のEVGA製ビデオカードとこのブリッジでSLIをすると、EVGAロゴLEDが光るギミックが搭載されています。

EVGA PRO SLI BRIDGES V2を取り付けた様子

EVGA PRO SLI BRIDGES V2(2WAY SLI Long)
EVGA公式サイトより引用。

スポンサーリンク

思ったこと

EVGA製ビデオカードのファンもそうですが、この製品も私の心をくすぐるデザインです。
SLI環境でないのにちょっと欲しくなっちゃいました。

いつかSLIをする時は、味気ないマザーボード付属ブリッジではなく、この製品を使ってやりたいものです。

仮にこのブリッジを使っても、ケースがCOSMOS IIなので外側からは見えないんですけどね。

2015/06/10追記
以前は直送不可でしたが、現在は直送可能に変更されています。

EVGA関連の主要記事