逆上がりができない大人がどの位いるのか?わたし、気になります

雑記のアイキャッチ

こんにちは。千反田えるは可愛いと思っている、九荻 新(くおぎ あらた)です。

ふと思ったのですが、鉄棒の逆上がりができない大人はどの位(割合)いるのでしょうか?

何故こんなことを思ったかといえば、私が逆上がりできない大人だからです。

実際に試してはいませんが、子供の時にできなかったから、今もきっとそうでしょう。

このご時世ですから、実際に試すのはちょっと厳しいです。

30代の男性が逆上がりの練習をする事案が発生と、地域ネットワークに流されたら困りますし。

スポンサーリンク

アンケート

ということで、Google Driveを使って、アンケートを作ってみました。

大人(20才以上)の方は、ぜひアンケートにご協力ください。

<回答方法>
あなたは逆上がりができる大人ですか?という質問に、はい or いいえにチェックを入れて、送信ボタンを押すだけです。

アンケートフォーム

おねがい

メモトラは零細ブログなので、たぶんアンケートが集まりません。
私が答えた一票しか集まらなければ、きっと泣いてしまうでしょう。

ここでお願いです。
アンケートを集める為にも、この記事の拡散にご協力ください。

twitter,FacebookなどのSNSボタンは、記事上と記事下に設置してあります。
よろしくお願い致します。

思ったこと

昔から鉄棒とか、器械体操が苦手でした。

ドッジボールとか、他の球技はわりと得意だったんですけど。
サッカーは8年位やってましたし。

こんなこと書いても言い訳っぽいので、最後に本音を言います。

逆上がりができない仲間が欲しい

雑記のアイキャッチ

お役に立ったら、シェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)